ごますけの独り言

暇つぶし的撮影写真の掲示板

日帰り一人旅 その1

2008年12月01日 17時05分24秒 | Weblog

互助会からハウステンボス日帰りのチケットをいただきまして、11月29日に、行ってまいりました。
互助会だから、連れがいると思うでしょ、私も初めはいると思ってたんですがね、
ふたを開けたら・・・・・・だ~~れもおらん



むなしい一人旅になっちまいました。

人気がないつうか、なんつっか。

それでも、マイペースで楽しめるからと、楽しみにしていたんですが、

天気予報は、と言っていたので、当日はますようにと

星にしてたのですが

朝起きてみたらば・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


またかい、よっぽど、日ごろの行いが悪いんだろうんぁ

 


 

最寄りの駅に着いたとき、なんとかやった~~


とおもいきや、博多駅に着いたらば、

      

やっぱし、

それでもって、ハウステンボス駅についてみたらば、

           

  ぎょえぇぇぇ、大雨じゃないか~~

 

楽しみにしてたのに、楽しみにしてたのにぃ

ブチブチ言いながら、入場したら、雨の中、こんなのがお迎えしてくれました

              

もう、クリスマス、でも、周りの花が空しく、さみしい

しょぼしょぼと濡れながら、トテトテ歩いて、

         

とってもハステンボスらしいでしょ、    晴れてれば、もっと良かったけど


でもね、雨のおかげなのか、人がいない
                (花もさみしい、石畳)


ここもガラガラ
                   


見事に、人がいないでしょう。


うちのガキどもが、小学生のころに来た時は、人があふれかえってましたがねぇ

こりゃ、倒産もするわぁ(確かハウステンボスは、1回会社更生法?を受けてると思うが、詳しい人、教えておくれ)


天気は、と、ころころ変わっていきまして、

の間に、チャンスとばかり

   ぱちぱち

ドムトールンからもパチパチ

 

これ見たらわかるように、今日は、ハウステンボスわたいの貸切だ~~い


ただね、ハウステンボスって花が、売りなんだけど、季節がら花が・・ない・・・
ようやく、花~~って見つけたのが、
                         これ

                    

紅葉が、なんとか少しありまして、そこが救いでしたが、(もっとも、九州の紅葉は、京都あたりと比べたら、色が今一なんだけどね)



貸切状態のハウステンボス、その2へ続く~~~~








PS.
オヤジの昼食は、焼きカレー、・・・一人で食ってもなぁ・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿