ごますけの独り言

暇つぶし的撮影写真の掲示板

秋っぽい空 Pentax K-r & smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

2013年09月28日 11時04分25秒 | 日記
最近、朝夕が、すっかり涼しくなりましたねぇ。
窓開けたまま寝てると、ちょっと寒いくらいです。
空を見上げて、もう、秋になってるんだなぁっと感じます。
もっとも、昼間は、まだまだ汗ばんでますけど。

行楽の秋なので、阿蘇にでも行きたいなぁ~っと、思う今日この頃~

ブログランキング参加中です。
あなたの「ポチっと」が、私の、元気のもと

どうぞよろしくします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ここをポチっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2013-09-28 19:56:09
それそろ紅葉の時期ですしテンションあがりますね♪

http://haru0099.blog.fc2.com/
返信する
テンションあがりっぱなし~ (ごますけ)
2013-09-28 20:05:59
ハルさんこんにちは、
コメントありがとです
そうですね~。
紅葉が待ちどうしいですね
返信する
Unknown (babathegiant)
2013-10-02 07:33:06
こんにちは。
秋らしい空。
DA18-55Ⅱは発売したときに買いました。
しばらくの間は常用レズとしてがんばってくれたレンズです。
白いドームは何でしょう?
返信する
ドームについて (ごますけ)
2013-10-02 10:38:57
ここは、春日市の、奴国の丘歴史公園の一角です。
ドームの中は、発掘された、甕棺墓が、当時そのままの状態で見ることができます。
国指定史跡 須玖岡本遺跡か、奴国の丘歴史公園で検索すると、いろいろでてきますよ~
返信する

コメントを投稿