ごますけの独り言

暇つぶし的撮影写真の掲示板

日帰り一人旅 その2

2008年12月04日 23時52分43秒 | Weblog

さて、午後からですが、相変わらず天気は、たりだったりと、不安定でした。
まぁ、午前中よりも少しだけ、の時間が増えてはいましたが。

何を見たいというわけでもなく、適当にうろうろ

 
ちょっと晴れたなという時に
写真撮りまくってみました。

以前来た時は、いなかったけど、お馬さんが、おりまして

        
のってみようかと思いましたが、どこから乗るのか分かんない、
一応、地図もあったんですけど、受付らしきところには、・・・・

誰もいない・・・


で、結局のりそこなってしまった・

 

あちこち行ってるうちに

ハウステンボス内を走る車の駐車場らしきところに出まして、そこが、紅葉でなかなかよろしかったんですねぇ

  
午後は、ちょっとだけ、人も増えてきたんですが、ここは、やっぱりガ~~ラガラ





     きっと、夜のライトアップの時が一番人が多いのじゃなかろうか・・
と思ったのですが、あたしゃ、帰りの列車の時間つう、制約があるので、ぼちぼちと、出国ゲートに向かったのでした。

こんな風景見ながら

       
帰ろうかなぁと思う頃になって、ようやく天気が回復。やっぱ日ごろの行いかなぁ

最後に、お土産をかって・・・って、これが高いのなんの、合計1万円、ごますけの1月のこずかいの半分がぶっとんでしまった・・つ、つらい

夕闇迫る、ハウステンボス

帰りの電車の中は、ひたすら

博多についたときは、真っ暗でした。


ああ、たのしい?旅行も終了です。




この後、ごますけは職場に向かい、翌日のために、例のごとく、無料奉仕的自主出勤をしたのでした。・・・・・・・・・・





こんな日ぐらいさぼりたかったよ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿