やんものろ~ぐ

ぼちぼちぶつぶつ…ニンマリ(⌒~⌒)

ちょっとお試し…(^▽^;)

2012年08月01日 22時03分09秒 | ものろ~ぐ

なんちゅうか本中華……どてっ(*/..)o

このブログをツイッターとかmixiとかフェイスブックなんかと連携出来るのか…。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

フェイスブックも友だちに進められてるしなぁ・・・。

どんな形になるのかお試し~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェースブック ()
2012-08-01 23:14:19
私もフェースブック始めました。思いがけない高校の友達の近況知ることできて、毎日楽しく開いていますよ。お待ちしています。
返信する
|彡 サッ (|ω・)コッソリ)
2012-08-02 01:23:04
|ω・)ちょいと通りすがりでふ…
返信する
(`・ω・´)待ったっ! (つーちゃん)
2012-08-02 04:20:33
(*'-')o(*,゛,)o

フェイスブック、ちょい待ち!

ちょっと検索してました。携帯からだから、URL スマホじゃダメかも知れないから、タイトルもコピペするね。

ごめんなさい(;・ω・;)一度、読んで下され。

[Facebookを利用する上で注意、Facebookの危険性についてまとめ] - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2130720299046181301?guid=on
返信する
やろー! (のんのん☆)
2012-08-02 12:42:20
私もFacebookやってんで!やろ、やろ!!(^.^)bお待ちしてます~。(^^ゞ
返信する
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ (やん)
2012-08-02 21:21:40
♪祐ちゃん!

最近フェイスブックやってる人多いもんね~。
昔では考えられへんけど、遠くで出会う機会もない人と
こんなとこで再会♪ってのがあるんやろな~。

♪ (|ω・)コッソリ)…さん…。

そう言えば昔コックリさんってのが流行ったなぁ…( -ω-) _旦""

ぃゃ、そうやない!!!

(|ω・)コッソリ)さぁん!あなたはどなた?何処の方?
ヒント♪落としていってくださいませ~~~♪

♪つーちゃん!

あれ?してなかったっけ?

そーなんよ。ちょっと前にも何回かそんな関連記事を読んで、二の足踏んでるやんです。
確かに実名で何もかもさらし出し~~~~ってなぁ…と。

でも、この頃は普通のメールでも、コンピューターがキーワード解析とかして、その人に合いそうな広告なんかを送りつけるとか…ショッピングサイトでもそんな情報収集してるとか…。
だから考えすぎたらネットなんかやってらんなくなりそうで(^▽^;)

でもなぁ・・・・・・と優柔不断丸出しですので(/・_・\)アチャ-・・


♪のんのんちゃん!!!!!!!!

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪おひさです~~~♪
よう来てくれました

お、のんのんちゃんはしてるんやね^^


"o(-_-;*) ウゥム… 悩むなぁ…。

返信する

コメントを投稿