やんものろ~ぐ

ぼちぼちぶつぶつ…ニンマリ(⌒~⌒)

変な感覚!?

2012年07月22日 22時05分30秒 | ものろ~ぐ

いつの間にか…
やなくて、7月20日に『梅雨が明けた模様』宣言ありました。

昔はね、『梅雨明け宣言』てな感じで
一気に夏が来た!って感じやったのにね~。

地球温暖化なのか…ようわかりませんが

今日はちょっと過ごしやすいなぁ~と温度計を見てみたら

29℃


うーん…。25℃で夏日 やったよなぁ・・・。
30℃で真夏日
35℃超えたら 酷暑日やったっけ。。。

35℃超えるなんて 
考えられへんだのに

この頃どうよ…
30℃いかへんだら 『今日は過ごしやすいなぁ~』やもんな。

なんか…へん…。


今年は、またまたエルニーニョ発生らしいなぁ。

複雑な夏になりそうや






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (楽園に憧れる愚者より)
2012-07-26 02:10:28
こんばんは。
コメントさせて頂くにあたり、HN、かなり迷いました。
で、大好きな偉大なる漫画家、川原泉さんの漫画タイトルをもじってみました。
わたしは、山陰に住む越冬ツバメ(笑)
楽園がどんなものかは想像もできませんが、自分が愚者である事は間違いありません。

お節介、でしゃばり、猪突猛進、ネガティブなおバカです。
先程もFBで、自分のお友達のお友達まで絡みすぎ、ウザいと思われたかも、と自力で墓穴を掘ってしまいました。

あ、れ?・・^^;記事に関係ない事ばかり、すみません。
環境問題、それも原発問題で向こうで絡み過ぎたのですが。
人ひとりで何ができるの、と言ってしまえばおしまいですよね。
地球環境となると手出しできない気がしてきますが、まずは自分の足元からかなぁ、なんて考えてました。

(*'-')o(*,゛,)o
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。 (やん)
2012-07-26 10:52:16
ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
…なかなか難しいHNで^^;
HNよりも、昔は漫画大好き(今でも機会があれば読むけど♪)だったやんとしては、川原泉さんって…と□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

花とゆめ懐かしい~~♪
と喜んでしまいました

墓穴掘るの好きなんですな(⌒▽⌒)アハハ!
でも這い出すのも少しは上手になったかな。

難しい話は、ちょっとした書き方・解釈の違いでコロッと意味が変わりますもんね~。

ま、ま、あほな事で笑いたかったらここに住み着いてください

出来れば…呼びやすいHN考えていただければ~~

オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
返信する

コメントを投稿