やんものろ~ぐ

ぼちぼちぶつぶつ…ニンマリ(⌒~⌒)

8月ですよ~~~♪

2012年08月01日 00時46分27秒 | ものろ~ぐ
昨日、7月最終の空は…まるで晩夏みたいな空やった。
真っ青な空にほうきで掃いたような雲が広がってたなぁ。

ちょっと遊んでたものも一区切り。ハイ(^-^)/
しばらく寂しいかな(^▽^;)

ん~~~。なかなかええ世界やった♪


今日から8月

よし!気合入れて頑張るぞ

まずは…見てみぬ振りしてたあんなことやこんなこと

片付けよ^^;





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月ですね~~~〓 (ぬ~ぼん)
2012-08-01 01:38:19
やった!8月、一番乗り!ですかな?
まいど、おおきにぬ~ぼんです
確かに昨日は、風もあって暑いのマシやったような。宵の口、ママチャリで走ったら気持ち良かったです。あっ!そうそう。花火の音も聞こえていて、何か良かったです。

そして…
8月ですね!月初めって、何かドキドキワクワクしますね
何かわからんけど気合いも入る

やんさんに負けやんように頑張んでぇ~p(^^)q
…って、夜中に何やってんだか…(*^_^*)

とりあえず、寝ますおやすみなさい

返信する
やんさん、おはよう♪ (くりくり坊主)
2012-08-01 06:24:19
このコロニーは存在しません‥‥
エーン(T_T)
ってことで、追っかけてきたよ(笑)
お土産沢山ありがとう(^з^)-☆
返信する
(^-^)ゝお疲れ様!!! (つーちゃん)
2012-08-01 14:08:21
こっちも昨日はめっちゃ青空だったよ。
ホボ快晴の空に、真っ白な雲がフワフワ。
ずっと薄い雲のせいで、あおっ!!って感じじゃなかったから、久々に夏の空を見た気がして気持ち良かった~♪♪♪

(o^-^o)卒業、おめでとう。お疲れ様でした。うん、ちょい寂しいけど、こんなに時間ってあったんだってビックリもした(笑)

(`・ω・)b ぼちぼち行きまひょ。
返信する
おおきにでおます♪ (やん)
2012-08-01 21:21:00
♪ぬ~ぼん^^
はい!一番乗り~♪
(「・・)ン?夜中にまたアイロンかけしてた?
おっと…やんもためてあるんや(^▽^;)
あぢいけど、8月も笑顔でのりきりましょ

♪くりり~~~ん^^
ようお越しくださいました♪
ぃぇぃぇ…正体なんてバラしませんよ(*^m^)o==3
ドラゴンボール捜し求めてるなんて(古;)
後は頼んだ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

時々もてあそばれに来てや

♪つ~~~~~ちゃん^^
ぼちぼちしてる?
明日の最高気温予想…相変わらずつーちゃんち付近の地名が出てた
溶けるなよ~~~。
携帯の電池が長持ちしだした(爆)


みんな、おおきにです
返信する

コメントを投稿