親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

いまでもこんなんやってますけども(笑)

2023-02-23 23:44:59 | ロケ地



みなさま、ごきげんよう。
久しぶりにPCを開いたのでロケ地の記事でも書いてみようかしら。

章大君がありえへん∞世界でアメリカロケをした事がありましたね。
布団の様な大きなピザに驚いたり、WAKIGEをカラフルに染めちゃってましたよね(*‘∀‘) あれって何年前ですか?

その当時、章大君がWEBに載せてくれたお写真がありました!

先日スマホの写真フォルダーを整理していて見つけまして、すぐに娘に連絡をしました。

この場所に直ぐに行って出来るだけ同じアングルでお写真撮影して来て下さい!!

って(笑)このブログ2008年の3月からはじめておりまして、もうすぐ15年になるんですけど、まだこんな事やってまーす\(^o^)/

そして写真からも伝わるように娘も変わらず元気です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。