親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ヲタは異なもの味なもの♪

2014-09-29 23:18:28 | 母の日記


みなさま、トーテムポ~ル!



わぁ~!!もーたんは今日も可愛いね(*^o^*)



今日のやすば



章ちゃんの携帯の画面反射に反応するワンコロちゃん


それを見て爆笑して癒やされる章ちゃん


どっちも可愛いですね(はあと)



やすばの文章を打っている章ちゃんの近くで遊ぶワンコロちゃんを思い浮かべると笑顔になれますね。



もーたんの事を見ても考えても、これまた笑顔\(^ー^)/



口角上げて笑顔になれる幸せ♪



すばちゃんは生み出す作業の継続中かな?



ぬ~べ~の番組宣伝でマルちゃんの日テレ出演が増えますね!!


今日はアッコさんの隣でたいそうなイケメンで御座いました。


DVDの映像が流れて恥ずかしがっていたけど…おかしくなってるって話してたけど…


あれこそがマルちゃんだよね(≧∇≦)


マルちゃんのたいせつな日も毎日毎日更新ですね。


改めて、マルちゃん毎日ありがとうございます♪


マルちゃんは金木犀が好きだもんね~。我が家も風に乗って漂う金木犀の香りと、夜風が運ぶ虫の音で秋を感じています。


それでは、また明日。



ニャー\(^ー^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。