親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

三日月がキレイです。

2014-09-28 23:28:09 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう。


優しい人になろうと、α派が出るというオルゴールのCDを聞いています。

それだけじゃ優ししくはなれないよ、と子供達に笑われました(笑)


心がけは大事ですよね!





本日のやすば


すばちゃんは室内で生み出す作業・・・いいですね~、アルバムかしら!?


とても楽しみです。


今回はやはり3種買いですよね。3種買うように上手に振り分けたもんね♪

新レーベルにも貢ごうではありませんか!!



章ちゃーーーん、ニャーを忘れてるよーーーーー。


えっ!?アルバムじゃない特典ですって!?


教えて教えて、気になって眠れない!三日月見ながら一体何の特典なのかって考えますね(はあと)





ジュリエット通りでの雑誌の露出がありますけども、手元にあるのは「ステージナビ」



記者会見の時のブルーのスーツ姿です。

ドットのシャツとネクタイですね。

衣装は可愛らしいけれど、お写真はどれも素晴らしく凛々しいです。


肘を付いて手を頭に当てている写真。


手首から手の甲のラインがいいわ~。

内側の腕の筋とか、親指の下の膨らみ加減とかもいいわ~。


モノクロの写真は渋いですね~、こういう渋さも出せる三十路なんですねぇ。

インタビューの中にもあってけれど、もう既に役に入っているかのような表情です。


出ちゃった( *´艸`)

このクチビルの感じが好きです。

上唇が薄めでヌーディーなのがね



お話が来た時は、ド肝を抜かれて絶句したそうです。

そして、

僕自身が見たことのないキャラクターになると思います。

ですって!!

さらに、

これが自分なのかなと思っていたのとは違う部分が引き出されると思う。


章ちゃん自身が知らない安田章大がステージに立つという事なのね。

章ちゃん自身が知らないといいう事は当然私達も知らないという事。


今はお稽古の真っ最中ですね。


30歳のブランニューな章大さんに期待しています。






ふふふふふっ・・・見たよ~週刊誌。

そりゃあ見ますとも!!

でへへへへ。

事務所は否定しましたね。

ふーん。



あんまり書くと大倉君が拗ねてスネオ君になってしまっても困るので、やいやい言うのはやめておきます。


入り口出口大倉でーす

(*‘∀‘)




続きでコメントのお返事です。




Yさんへ。

コメントありがとうございました(#^^#)

今日は遅いので明日こちらからご連絡いたしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。