親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

8月25日 レコメン 実況レポ①

2011-08-25 23:13:04 | レコメンレポ

*ひなちゃんファンの子にたして

動物園いったら、まっさきにゴリラ見るタイプや。象やキリンを見ずに、がっさーってゴリラ見るんやろ。ゴリラだって、可愛いやろ!!!って言うたったらええやん。




*50代のタッキーファンにたいして…。


旦那おいてけぼりで、若い子としゃべってるんですねえ…。

もう、よこ!!

若い子に、告白なんてねえ…。悪い子ですねえ。

ちがうよ、ファンでしょ!応援してくれてるんでしょ!





(翼くん好きのファンの子に対して)翼くんが、夜のストレッチしようって言ったらどうすんの?

生放送でしょ。

30手前でこんな話してたら、アカンで。






*横さん、とっても楽しそうです。後半のジャニーズ人生話、昔話も楽しみですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。