親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

8月25日 レコメン 実況レポ②

2011-08-25 23:32:44 | レコメンレポ
レコメン四天王が、ジャニーズ人生を語る!



*双方滝ツバ、ヨコヒナにどんな印象を持っていましたか。

ハングリー精神があった。東京に出てきたからには、かますぞ、って。

そういった意味では、ね。東京jr.の方が冷静だったよね。温度差はちょっとあったかもね。



めっちゃあった。

東京jr.で皆に敬語使ってたもんね。トウマにさえ、敬語使ってたの、いま思ったら腹立つわ。

とうまくん、とうまくん言うて…で、15くらいのとき12のとうまに貰った帽子を、ありがとう、たからもんにするわ!!って。

今その帽子は?

京都で、焦げてもうた。ライトにかけてたら、もわーと煙でてもうて。諸々怒られた。




*やまぴーとたきざわくんは、親子みたいっていわれてましたよね。

ひなとトウマも、俺らも親子になろうぜって。密かに親子って、いうてたんやけど。

何一つ、浸透せんかった。引くくらいな。

何してもひびかんかったもんなあ。

ようほんまここまで、がん、やらさせていただいてるよね。運だけで生きてるから。奇跡やで。

奇跡やな。



*たっきーを嫌いだったひなちゃん。お互いに送りあった壁時計は使ってますか。

オレつかってます、メインでつかってます。嫌いやったいうのは、ちょこちょこ言うてるもんね。

いうても、あこがれてたもんね。タッキーが着てた服とか、原宿のたっかい店で無理して買って…なあ。


ほんとお互い嫌いで…だけど、世界一周っていうロケで、2人きりになって、実は…てなって腹割って全部話したんだよね。


スイスの夜行列車の中でな。


で、帰ってきて飯行ったんだよね。


で、帰ってきてからご飯食べて、全部おごってもらって…。あの当時に東京でタッキーとつるまなかったら今の東京の友達いない。




でもタッキーって、お会計さりげなくはらうよねえ。俺ら、大倉と錦戸でご飯連れてってもらって、で、タッキーがトイレいった瞬間、小会議開いて、今日こそ、俺らで払うぞって、いってぱっと財布みたら4000円しかなくて。

大倉は?2000円、にしきど!3000円。…足らんなあー。で、結局タッキーが払っててんなあ。

でも、めっちゃ後輩と共演してるやん。めしよう連れてくやん?めっちゃつかってるよな。



うん、またよく食べるんだよねえ。もうちょっと遠慮してよ、って思うけどいっぱい食べるからさー。

でも、それも気持ちええんでしょ。

毎日じゃないけど…。50人くらいなったり、ね。未成年は、昼間つれてったりね。

家遠い子もおるしな。

未成年昼間つれてくの!?未成年は成人なるまで待て!じゃないんや。

ご飯の時間大事だよね。

翼君もそうでしょ?

ほかのコンサートのときとかでも、ね。食事いったりね。

そういうとこやね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。