親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

8月25日 レコメン OP実況レポ

2011-08-25 23:02:16 | レコメンレポ

!!!関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン!!!



こんばんわんつー!

スペシャルなゲストが!



(翼くん、緑で、タッキーは青にしておきます。)


改めてね、3年3ヶ月ぶりですね。

CDをだされたとか。

シングルリリースします。

ポップですよねえ。こどもが出てきたり。


つくりこむ、というか、ドキュメントですよね。遊んでるところをカメラが切り取る。こどもと一緒にやると色んなタイプがいる。楽しかったです。


ほえー、え、東京11月。楽しいんやろね。



3年くらいあいてたからね。


そんなにあいてたの!!



そうそう、僕らも楽しみにしてたからね。




たっきー&翼が、きてくれたということで、皆人生半分以上ジャニーズとして過ごしてきたので、ジャニーズ人生について語ると…。



プレゾンゆうまがんばってますよ。

頑張ってんねやねえ。あんまがんばらんでもええねんけどね。

大丈夫ですよ、横山さんなら。

僕らなんて、隙間でやらさせてもらってるますからねえ。


でも、オレの京都の友達が、関西の顔は、村上くんと横山君やなあ。って言ってたよ。


いやいや、しゃべってるだけですやん。

やいやいいってるだけやもん。

俺らだって、舞台でかっこよくやれるもんならやりたいわ。すごいはやいよね、ゆうまって。

ハートもいいよな。

ほんまあのこええ子やね。なかやまゆうまくんて、誰からも好かれるタイプよね。…なんでほめなアカンねん。

いや、ええやんけ。

でもね、もう僕らも30ですから、はやいですねえ。



並木さんのジャニーズ自慢「少年隊の植草くんと同じ中学校です。」


ええー!すごいやん。何個くらい先輩ですか?

僕も知らなかったです。

いいでしょ、いくつだって!って言うてます。

並木さん女やな。

死ぬまで女やろなあ。




*ダンスレッスンで一番怒られていたのは?


2人がすごすぎて…。

一緒にリハしたとか、あんまないよね。

俺らなんか、ちょろちょろしてただけだもん。

横見んな、とか怒られてましたよ。

俺らの時代結構おこられてましたもんね。

滝沢!!とか言われてたん?

今じゃ逆転してますけどね。

ステージに立つ人間の意見と、見る側の人間の意見て違うからね。

今、まだいいほうだよね。


トラビスと仕事できたりね。

ええ?誰…

マイケルさんの、ふりつけの人ですよ。

オレ見たことはある。

少年隊さんのときからちょこちょこ…。

何でオレ、同じ事務所で、それ知らんかったんやろ。


個人的にレッスン行けば?ダンス留学ね。TVガイドさんに、密着してもらって…。

ストリートダンスしてきてや。

おもろいやろなあ。たぶん留学行きますいうても、いってらっしゃいって言われると思うわ。とめられない。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。