親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月8日レコメン実況レポ④

2011-09-09 00:00:19 | レコメンレポ
*全国ゾーン前*


*きりたにみれいさんが好きです。


バビ語?

文章の間にバビブベボを入れて話す。

はあ?


わたしは、もうわかりません!!

(スタッフさんが説明してます)


これできて、何のためになんの?

かわいいやん!!

ほな覚えとこっ!!

レコメンも出られてますからね。



*オードリーのわかばやしさんが好きです。むかいおさむさんにも似ています。(じゃあ向井くんでいいじゃん(笑))


いや、言ってもむかいおさむさんでは無いですけどね。

わかばやしさんですね。

あの舞台面白そうやったな~。

最近、やっと話してくれるようになったな。でも大体一人でそっぽ向いてる。

ああ、俺もその顔で会うけど・・・あんまり話さないな。

誰とも?

雨あがりさんとかは話してくれるけど、メイクしてる時とかね。


*SND48さんが好きです。


ぼく、好きですよ。みんみんだーはーのね!

色っぽいですよね。




*よこちょの鼻は秋の花粉なのかな?

お鼻ずるずる~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。