親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月8日レコメン実況レポ③

2011-09-08 23:44:42 | レコメンレポ
~お悩み相談コーナー~



*友達作るのが苦手で、友達が減っている。


友達は作るもんじゃないよ、出来るもんやで。


*っふふ。


何で笑われてんの?

良いこと言うてんのにな。


*今の友達に飽きてきた。


ええ?そんな。友達に飽きるって・・・

今の子供は怖いな~。



そんなん言うてたら出来へんで。

友達に飽きるって友達が悲しむわ!

飽きるってわからへん。

飽きたこと無いもん。


そんなん言うたら、俺らグループで何年おると思う。

それでも、飽きないし、きゃいきゃいしてるで~。

事務所に入った頃から考えたら、リスナーちゃんが生まれる前から一緒におんねんで。

それでも飽きたりはせえへんで。


先生も大変やな~。

おれ、どうしたらええかわからんわ。

そうやね。

リスナーさんが努力したらええんちゃうの?

ほんまに作るもんちゃうよ、出来るもんやで。



*んふふ。


何で笑うん?ンフフフフ、俺、いいこというてると思うで。

これ爆笑ポイントなん?

飽きたとか言うたらアカンで~、聞いてたらどうするん?友達へこむで。




友達は作るじゃなくて、出来るもん!

いい言葉ですよね~。

まあね、逆を言えば・・・友達が作れないじゃなくて、出来ないんじゃ・・・(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。