親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月8日レコメン実況レポ~安田章大くんへお誕生日のお電話~

2011-09-09 00:25:33 | レコメンレポ
明けて・・・9日ですか?

そうですね。

もうすぐ安田くんの誕生日ですね~。いくつですか?26?

27になるのか。

電話します?(電話してーーーーっ!!懇願)

何分までだいじょうぶ?

あ、でもお仕事してるかな?

ないんじゃないかな?



(ぷるるるるる・・・待ち歌じゃなくて普通の呼び出し音でした♪)


もしもし~

もしもし、あのさあ俺だけどさ。

☆☆でしゅお?

違うよ!!

あはははは。(なぜか笑っている章ちゃん)

よこやまじゃ!!

ええ?

マネージャーの名前と間違うな。

標準語でじゃべるからさ。

標準語だからって、マネージャーの名前を普通に言うな。

んふふふふ。

何してる?

飯食ってる。

なんで?

なんで?ってご飯たべてなかったから。(この言い方がかわい過ぎる・・・・あへ。)

店の中?ちょっと出て。

はい、安田です~。

遅いわ!

なんで電話したかわかる?

お誕生日。

違うわ。

調子のんなや。

お前調子乗るな。

じゃ・・・東京ドムームとか、五大ドームが決まったから!

違うわ!誕生日や。

お前はどこまで素直や。

も、いま26やろ?もうすぐ27やから。26歳最後の声をリスナーさんに聞かせようと思って。

ああ。
2
6歳さいごやろ?

全国ゾーンやからさ。

ありがとうございますぅ(このちっちゃい「う」が入る感じ?わかります?かわいい・・・・。)

でも、、もうすぐすばるが30歳やから。そっちのほうが大事やから。でも今すばるはおらんから。

すばるの気持ちになっていってみて、30歳になった気持ち。


ほんま初めて30なっって思ったけど、メンバーがすっきゃわ。

(すばちゃんがいいそうな言葉を選んで、ちょっとすばちゃんぽく語る章ちゃん。もへって何を言っていたのか覚えてない・・・すみません)

僕のコメントないじゃないですか?

いる?

いりますよ~。



これから続く春夏秋冬よろしくお願いします。



今年もお願いします?とか一年お願いしますとかじゃないの?

春夏秋冬、安田章大をよろしくお願いいたします!って事やろ?

はい、そうです。

安田君、僕らに言い残した事ありますか?

ご連絡本当にありがとうございます。

あ、あの・・・みんなで飯いきましょう。本当に。


なあ、ヤス、「☆☆のカセット(ゲームかな?)」返して?

ぐふっ、じゃあ、あいのうたのCDもかえして。

今のは無かったことにします。んふふふふ。

じゃあ、安田くんお時間です。

ごめんね食事中に電話して~。

はい、感謝してます、失礼します。

(電話を切る)

遅い晩飯ですね。





*レコメンさまさま。

章ちゃんにお電話してくださって本当にありがとうございます。

今日は嬉しさのあまり、左手の小指がつりました。


ああ・・・章ちゃん。

かわいい。

晩御飯は何を食べていたのかな?

章ちゃん、おやすみ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよあ)
2011-09-09 17:19:01
こんにちは!!

いつもレポありがとうございます。昨日はまさか電話かけると思わなかったので、0時少し前に眠りについてしまい、めっちゃ残念でした。考えたらかける可能性有りですよね(汗)でもこうやって内容を知ることが出来、嬉しいです。かわいいですねッ(≧▽≦)
これからも楽しみにしていますね♪

ありがとうございました。
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-09 22:12:16
レポありがとうございます♥
昨日実は少し疲れてたので寝ようと思ってたんです…
でも、何か寝ちゃいけない気がして頑張って起きて聞いてたら…久しぶりのお電話ありましたね!!

もうー、安君が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、って感じでしたね♥♥♥♥
若干気分が落ちてたんですが、安君の柔らかい口調と春夏秋冬のくだりで一発で元気になれました。笑
22日はすばちゃんにお電話したりするのかな?楽しみです♪
返信する
Unknown (ちゅぱ)
2011-09-10 23:16:37
レポありがとうございます!!
色々な理由で聴けなかったのです(;つД`)
26歳最後の章ちゃんの言葉がしれて嬉かったです(。-∀-)
返信する
Unknown (momo)
2011-09-11 20:42:48
今日は章大君の誕生日。私もいい年して章大君に恋しています。なんでか分からないけど、急に好きになってしまったんです。かわいい章大君もかっこいい章大君も全部好き。
返信する
Unknown (ヤスLOVE♪)
2012-09-11 20:54:12
小学6年ですっ!!
今日ゎヤスの誕生日ゃーー♪♪
おめでとう~~(>∀<)
これからも関ジャニ応援します!!
がんばってください!!
返信する
Unknown (RED EIGHTER)
2015-01-21 12:15:55
突然ごめんなさい、
安田君の26になる時の突然電話で、
その時の電話の安田君の呼び出し音って
なんの歌か分かりますか?
英語なんですけど、わからなくて…、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。