親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

5月31日レコメンOP実況レポ

2012-05-31 22:06:50 | レコメンレポ
えーと、5月31日ですか。

五月最後ですね。

発表になりまして、関ジャニ∞のイベント。

無料招待ってなってますけど。

すごいですね、他人事みたいになってますけどね。

そうですね。

自分達で言い出したことですからね。

こんなに大きなイベントをさしてもらえると思ったなかったのでね。


ほんまに20万人も入るの?


8歳ですからね。

コンサートと違いますからね、僕らも考えてますからね。


関ジャニ∞にしかできない事をやろうと思っていますから。

たけだそううんさんが書いてくれるんでしょう?

新聞見て知ったわ?

そう。

色んな方に来ていただきたいですけどね。

その辺の詳細は、これから発表になるとおもいますけどね。


(OPは本日解禁になった、8周年イベントの事についてでした~。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。