親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

5月31日レコメン実況レポ①

2012-05-31 22:19:59 | レコメンレポ
さあ、横山さん。ここフリートークなんですって。

かわりましたね。

イベントの発表になりましたし、映画もちょと見せてもらいまして、荒いやつですけど。いよいよ公開なんやな~って。

色んな事が同時進行ですしね。

一年って早いね。

早いね。

今日のヒルナンデスで話してたけど、24時間テレビって去年やったな~って。

めっちゃ早いけど、めっちゃ色んな事やらしてもらったな。


気いついたらスカイツリーも出来てたし。

いや早かったで、

いつかな~って思ってたのは地デジになってたし。

体感は早いな~、舞台やってたのが去年みたいな感じやもん。


マルの舞台も終わって、これからドラマでしょう?

ああ、出てるね。あ、上田もでるの?

そうやね~。

マル、ボクシングやるの?

やるみたいやね。

こんなに、まったりしてていいの?

最近はゆっくりしゃべるのがなかったみたいですよ。リニューアルしてからね。

こんな感じでいいのかな?ヒルナンデスでも今日はロケしてきたし。そんな感じですよ。


今年の夏は関ジャニ∞、ハッピーイヤーにしたいですしね。

でも、これで終わりじゃなくて、ここからっていう気持ちもありますからね。

区切りの恩返しですしね。自分らでやろうって言い出したから。

でも、当時は勝手にやってろ、みたいな感じでしたからね。それがね京セラドームを貸してもらえるんですからね。





(故郷に錦を飾るって事で、いいと思いますよ~。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。