親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

雹。

2012-05-31 21:25:26 | NaNaの日記


どうも、テストが終わったNaNaですけれども。




そして、テンションがあがらないNaNaですけれども。



まあ、こんな日もありますよね。



何だか小さなかなしいことが重なったりだとか。






お昼に、楽しみにしていたシュークリームパンを床に落としてしまったりだとか。hahaha



拾って食べたぜ~、ワイルドだろ~。










あ、でも!8周年企画の全貌が明らかとなりましたね!!





あたくしは受験生ですし、チケットも非常にプレミアの付くものになりそうですから、いけるかわかりませんが、素敵なイベントになることでしょうね。





色々やはり意見が出るものとは思いますが、こればかりは仕方ないですよね。





だって、他でもない関ジャニ∞は、彼らしかいないのだし、全国どこへだって、世界にだって、ゆきたいでしょうけれども、物理的に無理ですし。




今年は、たくさん楽しいこと目白押しでしょうから、皆が何かしら楽しめますように!求めすぎるのも、素敵じゃないとおもうんだ!









あと、あれですね。まるちゃんのドラマ、決まりましたね。



やっふー!やっふー!えっちいシーンやっふー!



お母さんと弟と、あたくし。



家族みんなで、楽しもうと思うよ、まるちゃん!






我が家は、オープンなので、そういうシーンを親と見ていて気まずいということが無いのだ。(もはや全員喜んでる。)






以前は、非婚同盟というドッロドロの昼ドラに、3人で、ダダはまりしまして、録画してまで見て非常に楽しい時間を過ごしました。





ということなので、うっへっへ。





まるちゃんの濃ゆいシーンを期待しております♪











あとは、ちょっと気になったことかきま~す。



うふふ、おっけ~。うふふ~。



先週のレコメンは録音だったわけですが……。今日事情が明かされるのでしょうか?レコメンを休むってことは、お仕事かなあ?



明かされずに、さらっと行くのかな。








あ、そうそう、今日のヒルナンデスで、横山裕が腕にバンドを付けていましたよね。





『the spa and salon at aria』




と書いてありましたので、検索をしてみました。ぽちっとな。







こんなとこ。




↑ここを押すとYOUTUBEの映像が流れます。







へえ~、そうなんだ~。




是非機会があったら、いってみたいものですね!





ラスベガスで、有名な施設のようです。評価が英語しかなかったから、あたくしの拙すぎる英語力では、しっかりはわからなかったのだけれど。








温度の違う3つのスパがあったり、塩の部屋とか(solt roomって書いてあった笑)、素晴らしいジムとか、自分の体が本当に必要としている部分をケアしてくれるマッサージとか…





何よりもとりわけ素敵なのは、外のプールだよ、的な意見が多かったですねえ。







へえ~、素敵なところじゃないの。




今週行ったのかな?







まあ、そんなところですかなあ。





テストは終わったものの体育祭が近かったりだとか、英語検定が近かったりだとかで、なかなか忙しいのです。





関ジャニ∞のますますの躍進にも、そろーりそろーり付いていきます!とりあえず、あたくしは横山裕が生きているという事実だけで幸せなので!








では、まったねー!うふふ、おっけー!





(はやりを、存分に取り入れてみた!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUNA)
2012-05-31 22:25:36
悲しいことが重なることもあったりしますよね汗
たま~にあったりしますよね、ついてないというか・・・泣

8周年誰もが楽しめる年になったら嬉しいですね♥
きっと∞ならそうしてくれるはず、と思ってます☆

えっちぃなシーン・・・私は毎回、∞のドラマ、バラエティも
お母さんと見てるんで、気まずくならないといいなぁって
今から気にしてます汗
返信する
Unknown (みゆ)
2012-05-31 23:16:21
はじめまして、みゆと申します。
NaNaさんの考え方、とても素敵ですね。
何だかモヤモヤしてた気持ちがスッキリしました。

これからも拝見させていただきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。