親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月29日レコメン実況レポ③

2011-09-29 23:43:21 | レコメンレポ
*お悩み相談コーナー*


* 好きな人がいて、妹みたいに思われてる。恋愛に発展するのでしょうか?


ぜんぜん、あるやろ。年齢だけ聞いたらな。

つんつんってされたいんやろ。


お前馬鹿だな~と、甘えん坊やな~とどっちがすき?


ちゅうした?

向こうもそういう風に言ってるだけかも。

妹っぽい子には、そういう事はしやすいかもな。

お前だれでもするけどね。


・・・わたし?!


女性ゲストにはみんなそうしてる。



妹なん?って聞いたらええやん。

その返しがどうか考えて。反応でわかるやん。

妹っぽいって言った事ないな~。

聞いてみたら?(そんなダイレクトな・・・それが出来たら相談しないでしょう(笑))


がんばっといで!!




*プロアクティブの悩み相談コーナーは今日でおしまいだそうです*

スポンサーも降りちゃうんですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。