親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月29日 レコメン実況レポ②

2011-09-29 23:31:52 | レコメンレポ
*あるなし大辞典に中で・・・学校で流行ってる事をリスナーさんに聞くヨコヒナ。


だっだあ~ん、ぽよよん、ぽよよん。

これやろ?今、流行ってるの。


俺らの世代だけやな。子供ポカ~ンやな。

鉄骨飲料やな。知ってる?

(軽快な鉄骨飲料のCMソングを歌う横山さん・超可愛い~♪)

鉄骨飲料も知らんとよう育ったな~。

がははははは。ひっさしぶりに聞いたな~。


(今日のヒナちゃんの笑い声はとても楽しそうです!!)


*ガイさんとガクヤくんって何者ですか?10年前から聞いてますけど、わかりません。


(ウソでしょう!?10年聞いていて判らないって・・・うそ~ん)


昔は二人とも・・・ハガキ職人やったんでしょう?

本名、ゴリラゴリオやろ?

漢字見たいわ~。


(ガイさんは、ナイスガイから来た呼び名。ガクヤくんは、関西のラジオが番組の好きなコーナーから付けたそうです。)


ガクヤ:本名はこにしいちろう・・・

うそ!ごりらごりおやろ?

そうかもしれません。

そこは乗るな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。