親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月29日 レコメン実況レポ④

2011-09-30 00:06:39 | レコメンレポ
*全国ゾーン前*



*鉄腕DASHの時に「ヒナ」の説明テロップが出ました。


さっき俺が言ってたジュースがわかった。

チェリオのスイートキッス。



アンバサ・ヨーグリーナソーダ



よう、そんな偉そうに座ってるな。

アンバサも知らん人に俺ら何を指示されてんの。

無くなったのも、いっぱいあるよね~。

ビックリマンチョコとかな。

*並木さんはどんな方なのですか?


どういう人かな~。

言うて。


一言で言うたら・・・おばはんやね~。




(まさかのここでお終い(笑))

並木さんは、渋谷の本屋さんの店頭イベントでは竹内ゆうこさん似って言われてましたね。

ちなみに・・・・がくやくんが小池てっぺいくん似・・・・・。

テレビガイドに載ってましたよね~(笑)

あははははは。


ちなみに、先ほどの鉄骨飲料はコチラ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。