親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

放出されたアドレナリンの行方

2013-11-10 21:03:03 | 母の日記


みなさま、ごきげんよう。



今日のキャッチフレーズです(笑)



気持ちは軽やか体は重め!

67年組eighter\(^ー^)/

青色強めの虹色です♪

60年代、昭和のeighterさんと仲良くなりたいです。


今日はまむしドリンクを飲みました!(b^ー°)



なーんてね!


親子揃っての二年振りの東京ドーム…楽しかったです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーコ)
2013-11-10 22:40:15
母さま NaNaさん お帰りなさい。

ハーイ!67年組eighter♪ヨロシク♪

崩壊してしまったのですね。。。

だよね、無理もない、許す!

3daysお疲れ様でした☆
返信する
Unknown (加齢な乙女)
2013-11-10 22:41:16
いつも楽しく読ませて頂いてますがコメントは初めてです!最近体力の限界を感じてライブには参戦してませんが、こちらアナザーからの根っからのエイターです(笑)また来ます!今日は軽く(笑)
返信する
Unknown (satosato)
2013-11-10 22:46:23
60年代です。ええ、65年生まれですけども、グッズのTシャツにデニムのミニスカートはいて、小四の青いつなぎ着た娘の手を引いて参戦です。体力に自信があるので、若い子にも負けずに踊りまくります(笑)
返信する
Unknown (リエ)
2013-11-10 23:00:51
以前数回コメントしてますが、ご無沙汰しております♪

60年代eighter・・・リエ母に声かけておきましょうか(ノ∀`)
でもパソコンとか苦手ですけど★
84年eighterなんで昭和のeighterではありますのでリエでも。。

また楽しくレポ読ませていただいてます(´∀`)
NaNaさんの「横山裕のマウスピースになりたい2013winterれろれろれろれろれろれろ」も楽しみにしてますよー(●ノ∀`)
返信する
Unknown (chobi)
2013-11-11 00:00:34
お疲れサマー♪♪♪楽しい時間が過ごせて良かったですね。私もいつも思います。親子で行くコンサートはとってもとっても楽しいって\(^-^)/ずっと続くといいなあって。chobiも60年代Eighterです。仲良くさせてくださいませ(*^^*)
返信する
Unknown (あっちゃん)
2013-11-11 06:35:19
母さま、おはようございます(*^^*)

東京ドーム 夢の3日間が終わりましたね。
満喫された様子で 何よりです。
イノチノオンジン ですものね。
その方々と3日間を一緒に過ごせて良かったですね♪。
母さまの元気の源 ですもの(^-^)。

わたくし、残念ながら 76年ですわ。
60年代eighterの仲間入りが出来ない…(;_;)。

周りのジャニお仲間は 60年代の方が多いんです。みんな元気で楽しそうデス(*^^*)
返信する
Unknown (ハルママ)
2013-11-11 11:13:30
母様おはようございます

私も67年組です。いつも楽しくブログを拝見しておりますが、
同い年なんて嬉しくなってコメントさせて頂いちゃいました。
しかも体重重めで気持ちは軽めのところも一緒(^^)
私の虹色は緑が強めですが♪

3日間疲れた体に鞭打って参戦してきました。
あの子達に元気をもらって、また頑張ります!

NaNaちゃんお話もいつも楽しませてもらってまーす。
うちの高校生の娘たちはエイトに興味無しなので羨ましい。
私のエイター仲間は60年代ばっかりです(^^)
返信する
Unknown (ゆっぴい)
2013-11-11 13:54:39
ツアー初日に参加しました。楽しかった~母さまは67年ですか?私はもうすぐお誕生日がくる66年組で娘は19歳です。仲良くしてもらえたら嬉しいです。
返信する
Unknown ()
2013-11-11 14:00:44
母さま、NaNaさん、東京ドームおもいっきり楽しまれたようですね。
MCレポで、私も楽しませて頂きました。ありがとうございます。

私は大阪で参戦予定ですが、65年組eighterとしましては若いお嬢さんたちがあまりにキラキラと可愛らしくて、その中に入っていくのはちょっと恥ずかしいような気がしていたのですが(とは言え、ライブが始まってしまうとすっかり年を忘れ楽しむのですが)、母さまの「気持ちは軽やか体は重め!」で、気持ちが軽くなりました。
この気持ちのまま1月の大阪を待ちたいと思います。

そしてライブでは思いっきり楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (たっち)
2013-11-11 15:33:11
母さま 初めまして
ドームお疲れ様でした

2年前に親子でeighteになってから
いつも楽しみ読まさせて頂いてます(*^-^*)

私も67組、娘はRYO君と同学年で名前にはNaNaがついて
勝手に共通点が多いと思っておりました!

私は緑色強めですが、娘はヤスくん大好きで誕生日も一緒なんです!
彼女は安田モスキート音(私はヤスくんの声が高すぎて何を言ってるか分からない時があります><)を聞き取る事ができ、Merry Go Roundの安田さんは天使だと言います(笑)

こんな私達ですが、仲良くさせて下さいね。

北海道住みなので来月が楽しみです
親子で参戦できる事って幸せですよね^^*

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。