親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月29日レコメン実況レポ①

2011-09-29 23:03:35 | レコメンレポ
*今週の企画コーナー*


*レコメンってなに?

オススメって事です。

(海外でご飯の時に、オススメがレコメンと知った時の衝撃話をしています。)



*レイティングってなに?

大事な日です。んふふふふ。

テレビは毎日視聴率を取るんですけど、ラジオは期間が決まっていますので。

力を入れるという事ですね!!


並木さんから・・・K太郎さんの武器がメガホンとあるのですが持っているのを見たことがありません。

それはね、(ブースの外で)隣にいるので聞いてもらってね。

もうね、出口がみえませんからね。

ふふふふふ。



(PCが悪いのかヤプさんの不具合なのか・・・記事が消えましたので、こ部分は簡潔にお伝えいたしました


*キスマイさんとの絡みが新鮮でした。


よこ、よう見ているよな。

うん、見てる。

イケメンの最終回見たよ。

来年もあるらしいですよ、すばるによれば!

美男ですね、があるらしいですけど、

すばる曰く「ヤスは出れない。なぜならイケメンでは無いから」って。んふふふふ。

なんでか知らんけど、頑なやったね。

すばるに聞いたら、俺らが出てた「イケイケイケメン」も無理。ヒナでギリやって。

すばる曰く、バーターでギリやったと。いい気になるなと言われました。

すばるとヨコが出てたから、って。それは丁重にお礼をいいました。


でも、出られて良かったやんか。

ヤスは出られないっていうことやったからさ~。



*キスマイさん登場に関係したメールが読まれました。


キスマイが居なくなったら、いつもの感じになったな。


いつものおっさんとおばさんです。


がははははははは


落ち着くわ~。


見慣れたおっさんとおばさん。


はははははは。

だれが、おばさんとか言うてないで。


美人は3日で飽きるっていうやろ。

名言や。見慣れたおっさんとおばさん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。