オヤジっちの週末超スローライフ

ポタのつもりが...。


三浦半島を走ってきました。暑くもなく風もなくまずますのサイクリング日和でした。

OZ BOYさんの長距離初チャレンジで三浦半島方面に向けて午前7時に保父さん、広葉樹さんとともに出発。保父さんもロードは久しぶりのようです。

今日は目的地を決めずに行けるところまでという事で...。


最初の休憩は藤沢のコンビニ。イートインになっていたので寛げます。


次は鎌倉の井上蒲鉾店に寄り道。


「塩分が俺たちを呼んでるぜ!」。こちらもイートイン?


何だかんだ予定距離を大幅にオーバーして城ケ島まで走ってきました。


昼食は金田港。松輪サバは食べれませんが...。


雰囲気だけでもと、サバの味噌煮定食にしてみました。


食後は関口牧場のソフトクリーム。


このサイズで300円は納得。ピザの斜塔のような...。


由比ヶ浜で一休み。


最後は雨雲が気になりましたがギリギリで帰宅。OZ BOYさんは今までの最長記録60Kmを一気に128Kmに伸ばしました。

また宜しくお願いします。お疲れ様でした。

コメント一覧

峠のゴブリン
>Ozboy
お疲れ様でした。また美味しいものを食べに行きましょう。

>保父さん
お疲れ様でした。次回は東海道珍道中の最終章で!
保父さん
走ったみなさんお疲れ様でした。久しぶりの長距離でしたが同時多発テロにも襲われずに過ごしています。また機会がありましたらご一緒させてください!
Ozboy
お疲れ様でした。
楽しかったです。ソフトクリームでかかったー。
また、よろしくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事