オヤジっちの週末超スローライフ

絶妙らしい...。


必殺仕事人「山崎努」のボリボリシーンではありません(笑)。

左大腿骨内側骨折手術直後のレントゲン写真です。日本のドクターの話だとセンターのボルトの位置が絶妙なところで止まっているそうです。

そのおかげもあってとりあえず順調です。あとは3か月以内に合併症がおこらなければ大丈夫のようです。

ポタリングが出来る日が近づいてきたような気がする今日この頃です。

コメント一覧

峠のゴブリン
>KUROボンドさん

いや~、今年は怪我の多い年になりました。
また一緒に走れる日が楽しみです。


>D監督
弱い左脚を補強する為にそのままもアリかもね。でも飛行機に乗る時に毎回ビ~はヤダな~(笑)。


>nobuoさん
始めにお断りしておきますが、私はMではありません。その上で、痛いのは辛いっ酢。

体内から抜く時はねじ回しを借りに行きますヨ。

nobuo
遅まきですがお見舞い申し上げます。
いやぁ、ご無沙汰なんで気がつくのも遅れタイミングも逃し失礼しました…
サングラスのボルトも緩み(あ、ネジか!)体の中のネジも微妙で、良いねじ回し有りま…(ゴメンナサイ!)
早く、ドMのゴブリンさんの復活をお祈りします!お大事に…

D監督
えー取っちゃうんですか?
せっかく超合金なのに…
KUROボンド
最近更新が少ないなぁ、と思っていましたが、こんな大変なことになっているとは知りませんでした。
無理せずじっくり治してください。
治ったらぽたぽた走りましょう。
峠のゴブリン
>momongerさん

部分麻酔だと手術の全容がわかり安心なような不安なような複雑な心境だったんでしょうね。
momonger
http://blog.goo.ne.jp/momonger1/
ボルトの長さは重要です。

医師の目に触れるとマズイのでブログには
詳細に書きませんでしたが、
オイラの手の手術の場合、一回閉じかけた
手術口をX線撮影後、「あ、長すぎた!」と
か言いながら、また開けて、ボルト取外し。
しかも、「ネジ頭舐めちゃった、、、」
取替え後、「これで、安心、縫合しましょ」
というドラマを部分麻酔、目の前でやられて、はらはらしました。
峠のゴブリン
>ALL OUTさん

なるほどね...。
ボルトを抜くべきか?抜かぬべきか?
まぁ~ ゆっくり考えます。
峠のゴブリン
>masaさん

お久しぶりです。

再三お誘いいただいているのに、なかなか参加できなくて申し訳ありません。

只今、このような状態ですので本格的?な走りは年明けからになりそうです。

また、誘ってください。
峠のゴブリン
>広葉樹さん

こんにちは。
宣伝広告料を貰っているわけではありませんが、平面で見ると三本線に見えますね。

いくらチタン好きでも体内物は?あの状況でオートクチュールとは思えませんが、確かに絶妙なんです。
masa
http://blog.goo.ne.jp/masayoshi0809
あ~(><
今気づきました!そういうことだったんですね。
復活を心待ちにしています!
広葉樹
adidas好きとは知らなんだ。

このようにチタンが使われていたのですね。
1本は記念で1本は、チタン好きにプレゼント?
ボルトの長さがすべて違うから絶妙で凄いオーダーメードだね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事