オヤジっちの週末超スローライフ

丹沢湖・三憩園

今年も走り納めの晦日ランに行ってきました。参加したのは広葉樹さんと保父さんとオヤジっちの3人。厚木を8時30分に出発して1時30分には目的地?の三憩園へ到着。悔いの残らないように食べ納めてきました。


鶴巻で広葉樹さんはリタイア。この後、いつも走っているオジさんと合流してヤビツ峠に向かったようです。


国道246号線と別れて丹沢湖へ向かいます。



丹沢湖手前の激坂はコンクリート道+凸凹道。


保父さんは今回から新調したロードで参加。バックは丹沢湖。


丹沢湖をのんびり半周走って大仏橋付近にて記念撮影。

復路は下り基調の道を一気に秦野までワープ。待たずに三憩園に入ることが出来ました。


三憩園といえばチャーシュー。この他にもメンマ、揚げワンタンを頂きました。


締めはこれを食べなきゃ三憩園に来た気がしない!チャーシューワンタン麺。


満足度120%でした。

三憩園からは善波峠を避けて金目経由を経由して測道で帰ってきました。丁度追い風で程よいペースをキープしながら午後3時に到着。今年も無事に走り納めることが出来ました。

今年は自転車をはじめて多分一番走った年だったと思います。また来年も楽しく怪我なく走れますように。

デハデハ...。

コメント一覧

オヤジっち>ALL OUTさん
来年も楽しく走りましょう。

最近はLOOKよりCOLNAGOに興味が行ってしまっています。
ALL OUT
締めに走れず残念です。
午後にサガミに行ってきましたロードブームのお陰かウエアなど豊富で賑わってました。
ちなみに566が20万位でしたよ!
来年もよろしく!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事