とりあえず、何しよう?~人生後半の備忘録~

残りの人生。何ができるのか?
やり残したこと。
やってみたいこと。
思ったこと。などなど。

この時期、好きだなぁ。

2021-11-21 01:01:00 | 日記
昨日の夕方。
近所の土手を散歩した。
その時の風景。



この時期、1年のうちで1番好きかもしれない。

もうすぐ、冬が来る。
秋の終わりから冬が来るほんの少しの時期。
その時期の夕方が特に好き。

風がピンっと、張った感じ。

人恋しくて、なんか寂しく。
でも、その寂しさが嫌ではなくて。
ずっと浸っていたい。

この時期を過ぎると。
年末に向けて、忙しくなり。
イベントも増えてくるから、慌ただしくなってしまうから。

なんか、わからないけど。
この時期。いーんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanodaichitoserow)
2021-11-22 14:59:56
 この夕方の色合いと葉の落ちた木々のシルエット、良いですねえ。本当に書かれた通りのイメージです。バイク探し、どんどんされていますね!自分もバイク購入前、400Xやボルドール、クロスカブ等すごく気になりました。続報も楽しみです。
返信する
Unknown (hiro0107)
2021-11-22 18:57:09
oyajinonikkiさん、こんばんは。
綺麗な景色ですね。近所にあるのが羨ましいです。バイクを買ったら、綺麗な景色を見に行くのも楽しみの一つですよね。
返信する
Unknown (hibino)
2021-11-22 21:55:52
空気が冷たくなってきたら、可能な限り暖かく着込んで、どこへともなく、明るく明るく走るのよ(^^)
返信する

コメントを投稿