とりあえず、何しよう?~人生後半の備忘録~

残りの人生。何ができるのか?
やり残したこと。
やってみたいこと。
思ったこと。などなど。

決まらない。

2021-11-28 23:23:00 | 日記
なんという、決断力、行動力のなさ。笑

普段、服とか、悩まずに決められるのに。
ファミレスでも、とっとと、決められるのに。

今回はなかなか、進まん。
焦る気持ちもあるのに、バイク選びは進まない。

日曜日なので、バイクを見に行こうかと、思ったのだけど。

バイクを、置く場所も整理しなくては?
と思いホームセンターへ。
ガレージは作れるスペースがないので。
ガレージに変われる物を見てきた。
結局、ここでも結論はでず。

今度は南海部品さんへ。
冬用のジャケット、グローブが欲しかったから。
冬にバイクに乗る気マンマンなのに。
バイクは決まってないという状況。
冬用を買ったのはいいが、暖かくなる頃にバイクが来たら、この冬はこれ着れなくない?と気がついたのは、お店から出たあとだった。笑

あと盗難防止のチェーンと、ブレーキをロックするやつも買ってきた。

まあ、これで、バイクがきたら、盗難防止対策はすぐできる。笑

バイク、決まってないのだけどね。

順番、違うよねぇ?

という感じで日曜日が終わった。

来週は12月だよ。
そろそろ、きめたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (herisson)
2021-12-02 15:55:07
でもやっぱり、バイクに乗るのに使うグッズも気になりますよね!
私もパンツの代わりに極暖のタイツ買いました、冬に乗る気満々😁

バイクも見れば見るほど、あれもこれも良さそうに見えますね。
道路で見かける度に気になって仕方ありません😅
返信する
Unknown (hiro0107)
2021-12-03 20:22:52
oyajinonikkiさん、こんばんは。
バイクを買うと、また欲しくなるグッズが出てきますよ。😀
バイク選びに準備など忙しいとは思いますが、選んでいる時間は楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿