とりあえず、何しよう?~人生後半の備忘録~

残りの人生。何ができるのか?
やり残したこと。
やってみたいこと。
思ったこと。などなど。

急浮上。

2021-11-27 22:22:00 | 日記
ここのところ、時間のある限り、YouTubeでバイクのレビュー動画をみている。

Z400、セロー、CB400。


CB400SF/SB。
動画を見ていて、やっぱりカッコいい。
レビューも好評なものが多い。
大体、エンジンについて触れてる人が多い。

そんなにいいのか?
ここまで、触れられると。
心が揺さぶられる


CB400。急浮上。

でも、重い。
これがどうしても、頭の中にある。
はじめて触ったバイクで感じた、あの重さ。

そして、林道走行。
いまは、舗装路が増えているとはいえ。
少しのダートも走ってみたいし。

今後、乗れなくなるかもしれない、4気筒エンジン搭載400ccバイク。
ここは、魅力的だ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (herisson)
2021-12-02 15:58:06
CB400が候補にできるの、羨ましいです!
教習所で最後に見た、狭いところで傾けて華麗にターンしてる先生がめちゃくちゃ格好良くて。
教習所のバイク、な印象が一気に格好いいバイク!になりました😅


良いバイクみつかるといいですね!
返信する
Unknown (hiro0107)
2021-12-03 20:18:12
oyajinonikkiさん、こんばんは。
CB400は憧れますよね。私も良いバイクだと思います。候補にあったのですが、重さが気になり諦めました。
返信する

コメントを投稿