独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

大きくても小さくても大根

2020年12月26日 | 日常生活

気温が下がると体が冷えるので冬は嫌いだけど

庭の大根は豊作?

大きいのから小さいのまであるけど味は美味い

スーパーとかなら形が変だと商品にならないんでしょうね?

調理すれば同じと思うのだけど?

冷蔵庫の中で、ヨーグルトがありました

良く見ると賞味期限が・・・

母は買う時は、すごく日付を気にして1日でも長い賞味期限のを買うのに冷蔵庫の中には賞味期限切れのが多数(謎?)

我家の冷蔵庫なら半永久的に持つと思っているんでしょうか?我が家の7不思議です

 

親護OYAGO

   ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナを甘く見てない? | トップ | 古本も不景気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事