独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

古本も不景気

2020年12月27日 | 日常生活

不要な本を再び下取りに出したが、思った以上に少なかった

MASTERキートン が20円~70円の下取り金額

シリーズ全巻セットなら3500円

ぼったくりじゃないのか?と思ったが同じ本が100円~110円で売られていた

DVDは高値が付いて、2200円と2600円

以外だったのが某アイドルの写真集、現役なら高値が付いたかもしれないが

元アイドルではね・・・・下取り5円(苦笑い)

写真集は今は売れないらしい、本を読む人が減ってるのも原因だが

ネットで本を見るから売れ行きが落ちてるらしい、コロナで自宅待機などが多いから

多少売り上げが上がってるらしいが、赤字に近いらしいです

来年は明るい年になって欲しいです

 

親護OYAGO

      ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿