独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

寝違えた・・・

2010年02月16日 | Weblog
朝起きたら首が痛い!昨夜も少し雨が降って
雨音がうるさいのでヘッドフォンして音楽聞きながら寝た、
そのせいで寝がえりがうてなかったのか?朝起きたら左肩が痛い!
どうも寝違えたらしい・・おかげで熟睡は出来たけど・・・
どうにかならんかな? (--)

部屋が乾燥してるのか?朝起きると夜中目覚めた時もそだけど咳が出たり
鼻かんだら鼻血が混じってたり・・暖房入れてないし洗濯物を部屋の中で
干したりしてるんだけど・・外は雨降ってるし・・・ (謎)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今帰宅しました | トップ | 女性は何故スカートをはくのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事