独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

今帰宅しました

2010年02月15日 | Weblog
朝から降ってた雨は昼には止みました
でも午後からの仕事で、なかなか復旧せず!結局14時~19時までかかってしまった
5時間の作業・・振り返れば2時間は短縮出来たはず!3時間で復旧させられたのに~~
まだまだ未熟!あせってもHDDを入れ替えインストール作業で2時間はかかるけど
なんとか短縮出来ないのかな?復旧媒体をゴースト化すれば早いと思うのだが?
今時 復旧媒体にFD使うか?おまけに2000だし・・XPだって古くなりつつあるのに
2000でもまだ現役だしなぁ~~ でもFDは止めて欲しい!せめてCDかDVDにして!

とにかく今日は疲れたので寝ます・・おやすみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降り | トップ | 寝違えた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事