独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

女性は何故スカートをはくのか?

2010年02月16日 | Weblog
数日前に 何故女性はスカートをはくのか? の記事が載ってた
寒いのにミニスカートをはいたり・・男には理解出来ない部分が多い
女性はミニをはくのには冬も夏も関係ないらしい!なら男の目線は?
これも関係ないらしい・・かっこいいからミニをはくのだそうだ。

ミニはいてるから男を意識してるのでは?と思うのは男の心理らしい・・

でも見た目寒そうなんだけどね~~~

今日は朝から何故か?太ももが筋肉痛!昨日重い物持ったっけ?
数時間立ったままではあったが?それで筋肉痛になるかな?

なんか今日は自分が年よりの気分でした。気分的にも肉体的にも・・・

今日も帰宅は22時45分・・・風呂入って寝ます おやすみなさい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝違えた・・・ | トップ | 久しぶりのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事