ゲームのやり込みとかニコ動とか

うpしてる動画では、個人名とか特定の動画名とか言いづらいこともあるのでここで書こう、という気まぐれ。あとやり込みとかも。

DQM1RTA(17)

2011年10月11日 | DQM1
下書きのままずっと放置してたので旬を過ぎてしまった感はありますが、ふらいさんが2:10:52という新記録を達成されました。
自分も配信見てたんですが、ミレーユ戦は色々凄かったですw

自分的には、3時間を切るか切らないかの時からこのRTAに着手しはじめて、ここまでこのRTAが発展したのはとっても感慨深いです。
今作ってるFスルーチャートが完成しても期待値的に最速を狙えなくても、ある程度のタイムが出たら満足するかもしれないくらい。


あと、ドランゴの性格について。
ドランゴの初期性格値は性格1,2は200~250、3は120~150、4は0
初期状態だと性格は大胆不敵で、命はA+B+C=20+0+5=25
ドランゴはあんまり作戦指示しないので、最終的な数値もB以外ほとんど変わらないと思います。
ガンガンと命を指示するには問題ないですが、MPを温存するために特技使うなを指示したいときは野生を15まで減らす必要があるっぽい。
性格値が性格1>性格2なら言うことを聞かなかったときに通常打撃するけど、必ずそうなる保証は無いです。

コメントを投稿