ゲームのやり込みとかニコ動とか

うpしてる動画では、個人名とか特定の動画名とか言いづらいこともあるのでここで書こう、という気まぐれ。あとやり込みとかも。

DQM3D RTA(7)

2016年02月21日 | DQMその他
さらにもう1個。

DQMテリワン3Dでへんぶりーさんが2:15:06という記録を達成されたとのことです。超速いですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28266536

現時点ではまだpart1しか上がっていないですが、
こちらもどういうチャートなのか楽しみです。

そういえば昔イルルカ3DSのRTAで3時間切れそうとか書いたけど、全然無理だった。4時間半とかになりそう。
いつか訂正しようと思っていながら機会が無かったので、今訂正。
でも、マータイガーで聖破斬使っていくのが早そうというのは変わらない。
チャート公開したいけどチャート整形する時間が無い。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へんぶりー)
2016-03-16 01:03:02
記録紹介どうもです。
@ほさんの記事、今回も参考にさせてもらいました。
各プレイヤーのチャートや戦略を考察して頂いてるおかげで、良いチャートを思い付くことができました。
イルルカ3DSのチャートも時間ができたときに記事にして頂くと、非常に参考になります。
返信する
Unknown (@ほ)
2016-03-20 16:47:59
最速記録おめでとうございます!
ベビーパンサーの活躍がすごかったです。

イルルカのチャートも記事にしてみます。
参考になれば幸いです。
返信する

コメントを投稿