ゲームのやり込みとかニコ動とか

うpしてる動画では、個人名とか特定の動画名とか言いづらいこともあるのでここで書こう、という気まぐれ。あとやり込みとかも。

DQM1RTAセットのver.2

2012年08月26日 | DQM1
今更感がありますが、DQM1RTAセットのver.2が完成しました。

パス:rta
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373268

DQM1の話題はこれだけ。
あとは話したいことを適当に。


・ブログ放置
基本的に放置ブログなのはしばらく変わらないと思いますが、更新がしばらく無いとブログのデザインが勝手に変わるんですね。
あのデザインあんま好きじゃないので、それを防ぐ程度には更新したいなぁ。

・DQM2RTA(1ヶ月以上前の話)
イッテルさんが大王イカチャートで1:52:32という新記録!
氷の雑魚が逃げ確定になるのがすごい新しかった。

・BW2
今はこれしかやってないです。普通にレート。
今回は受けループじゃなくて健全なパーティを色々作ってます。
壁パの珠ちからづくブシンが結構強くて、それ中心でレート1700を目指して試行錯誤中みたいな感じです。
一応ゴチミル2冊買ったけど使用方法思いつかない。輝石ゴチミル+ゴチルゼルとか考えたけどやっぱり無理があった。

・テリワン3DSRTA
ついに初のRTA記録が。3:39:06ということですがレポートはあえて見てないです。
1からチャート作ってみたいからね。
でもレティス捕獲ってのは見ちゃいました。
自分は初プレイ時は普通のモンスターしか捕まえなくて苦労したんですが、確かに他にやってる人の話で巨大モンスターを捕獲して難易度が下がったという話はよく聞きます。
DQMJシリーズに比べると戦闘スピードは速いと思いますが、それでも捕獲時間のロスより育成時間や殲滅速度の短縮の方が大きいんですかねー。



コメントを投稿