見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【One more time, One more chance】唄ってみました。

今の私が、こうしてギターを弾いて歌っていられるのは、《山崎まさよし》さんのおかげと言って良いかもしれません。

ギターは、13歳で始めたものの26歳で結婚したあとは、ほとんど弾かなくなりました。

それから10年ちょっと過ぎた頃に、《山崎まさよし》さんが現れました。

《山崎まさよし》さんが弾くギターは、昔自分が弾いてたものとは全く違っていました。

衝撃を受け、コード譜を買ってきてギターを再開したという経緯があります。

今日は、《山崎まさよし》さんの名曲【One more time, One more chance】を唄ってみました。

よろしかったら、お聞き下さいませ。


コメント一覧

oner528
@knsw0805 さん、おはようございます。

ありがとうございます。
knsw0805
おはようございます。
昨夜「Music Library」に掲載しました。
oner528
@1-102popra さん、岡山でなく山口県でした。🙇🙇🙇
oner528
@1-102popra さん、こんにちは。

詳しくはわからないですが、岡山から出てきて住んだのが、横浜の桜木町みたいです。😊😊😊
oner528
@knsw0805 さん、ありがとうございます。😊😊😊
1-102popra
こんにちは☺️
この曲、山崎まさよしさんなのですね🎵
なんでもボーっと聴き流しているだけなので、曲名や歌手名わかっていないことが多いです😓

こちらも、ownerさんの歌声が良く合う曲ですね💕

曲中の桜木町は、東横線が桜木町まで来ていた頃のことなのかなと思いました☺️

次回も楽しみにしています😊
knsw0805
YTにコメント書きましたが、良い歌でしたね。ちょっと終わった後も余韻に浸っています。素敵でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る