見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【メロディ】を唄ってみました。

数ヶ月前に音友さんから、《玉置浩二》さんの弾き語りをしてみたら!とのお誘いを頂いてました。

《玉置浩二》さんといったら《安全地帯》・・・【ワインレッドの心】とかその他も聞いてはいました。

ソロになってからは、【田園】というヒット曲があることも知ってはいました。

実際にはそんなレベルだったのですが、調べてみると1958年生まれの私と同い年で9月で63歳になるとのこと。

これに興味を持って、YouTubeで色々と見てみたら「歌うまアーチスト」として評価されていて、素敵な歌を沢山歌われていることを知り、一気に引き込まれてしまいました。

今日は8月の最終日。

↑の音友さんが教えて下さった《玉置浩二》さん【メロディ】を私なりに唄ってみました。

よろしかったら、お聞き下さいませ。


コメント一覧

oner528
@knsw0805 さん、おはようございます。

そして、cookieさんの誕生日、おめでとうございます🙇🙇

姉さん女房だったんですね。😄😄

ますます中の良いお二人でいることをお祈り致します。😌😌😌
knsw0805
おはようございます。
8月31日嫁さんの77歳誕生日です。それで昨日cookieと軽井沢の星野温泉トンボの湯にある「村民食堂」へ昼食を食べに行きました。そこは例のハルニレテラス遊歩道を望む絶景レストランです。村民食堂のネーミングには笑っちゃいますが、素晴らしいレストランです。天井は高く全面ガラス張り、レストランだけでなく「バー&カフェ」もあって大きくゆったり感満載です。外に出ると1000坪以上の庭園もあり皆さんが和気藹々と犬を散歩されており、そこで椅子に座り眺めていましたが、秋の風を感じました。穴場ですから「ハルニレテラス遊歩道」にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る