見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【青い瞳のステラ、1962年夏・・・】唄ってみました。

【2021 夏歌】を音友さんが企画してましたので、唄って参加してみました。

今日唄ったのは、先日に引き続き《柳ジョージ&レイニーウッド》の歌で【青い瞳のステラ、1962年夏・・・】です。

夏歌とのお題だったので、曲名に【夏】の入ってるものにしました。

この歌を唄った《柳ジョージ》さんは今の私と同じ63歳で、腎不全で亡くなっていることを知りました。

このことからも俄然親近感がわいてきましたので、これからもまた他の歌も唄っていきたいと思います。

それでは、よろしければお聞き下さいませ。


コメント一覧

oner528
@yama1411 さん、おはようございます。

柳ジョージさんの持つ雰囲気が好きで昔から良く聞いていました。
唄ってみると音域も自分と近いこともあり、なんとなく上手くはまりました。😉😉

聞いて下さり、嬉しいコメントありがとうございます。🙇🙇

とても、励みになります。😊😊😊
yama1411
半ちゃんさんお早うございます。
素敵な歌を聴かせていただきました。私には苦手な分野の歌ですが半ちゃんさんは、難しい柳ジョージさんの歌を上手く表現されていると感嘆しております。
 哀愁を帯びた声質に半ちゃんさんもびったしですね。
oner528
@knsw0805 kenちゃん、おはようございます。

ありがとうございます。

参考にさせて頂きますね。😉😉😉
knsw0805
半ちゃん、YOKIさんへのブログコメント見ました。
明日2回目のワクチン接種だとか、
私のブログ「浅間山」は既に読まれたと思いますが
21日金曜日から3日連続で「今日のつぶやき」にワクチン接種後の留意点を上げています。読んでもらって留意してくださいませ。
ちなみに私は2回目明くる日0.5度位熱が出た程度でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る