慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

楽しみを奪わないでくれ〜

2020年06月03日 20時17分00秒 | ニュース
やっとプロ野球が始まった!と思ったら、巨人の坂本と大城がコロナ・ウィルスのPCR検査で陽性が出たとのニュースが。
もー、どうしてくれるんだ!

3月20日に開幕する予定が3カ月ずれ込み、ようやく昨日から練習試合が始まった矢先ですから。
これ以上開幕を延期すると、120試合以上やるというシーズン成立の条件を満たせなくなるので、できてもずーっと練習試合をやることになるかも。

幸い2人とも感染してから時間が経っていて、症状もないとの事で、そこはホッとしているんですが。
プロ野球機構も現時点では開幕には影響しないと言ってくれているので、これ以上広がらない事を願って、信じて待ちたい!

そしてそんな中、我がドラゴンズは今日、練習試合2試合目で待望の中断明け初勝利を挙げました!
まだまだ始まったばかりの調整段階ではありますが、やっぱり勝つと嬉しい!

っていうか、ドラゴンズの試合が観られるだけで幸せなんですけどね。
今年は例年にも増して楽しみな選手が多く、一軍だけでなく二軍も観たいと思っているので、始まったら忙しいぞー。

そんなワタシの最大の楽しみを奪わないように、選手や関係者の皆さんは感染予防を徹底してほしい!

Shin


最新の画像もっと見る

コメントを投稿