慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

気持ち良かったけど疲れたプチ旅行

2017年10月14日 16時14分31秒 | 旅行

実は今日まで、5日間という長〜い秋休みを取ってました。
もともと旅行に行くために休みを取ってたのが、都合により中止になってしまったので、特に予定もなく

仕方がない?ので水曜日にたまたま休みが重なったカミさんと、久しぶりに箱根へ行ってきました。
も新しくなったし、ドライブに行きたい!っていうのもあったんですよね。

日帰りではありましたが、大好きな芦ノ湖を見渡せる温泉にも入ってきました。
天気が良ければ富士山も見えたんですが、当日はが多くて残念ながらそれは叶わず

だけど温泉はやっぱり気持ちいい!
その前に最近?できた箱根の関所を再現した場所を見て、観光気分も少しですが味わう事ができました。

ただ!東名高速集中工事ハマっちゃったんですよね〜。
工事をやってるっていうのは知ってたんですが、いつどこでやってるかまでは知らなくて。

おかげで行きは東名に乗るまでに1時間の渋滞、帰りも東名に入る手前から1時間半!
せっかく温泉に入ってきたのに、ウチに着いた時にはすっかり腰が痛くなってしまったワタシでした。

そして明日は久しぶりの仕事
こういう日はどうしても、ブルーになりますよね〜。

Shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿