慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

祝!生誕50周年

2014年07月02日 16時50分31秒 | 生活

風邪で休んだせいもあり、泊まり→明けが3回続いてしまったので、今日は久しぶりのお休み
体調もやっと回復したので、とりあえず溜まった家事をこなさなければ!と思って頑張ってます。

ところで実はおととい、ついに“生誕50周年”を迎えてしまいました!
50っていうと完全に?オヤジの仲間入りの様な気がするので、ちょっとショックな感じもあるんだけど。

思えば40代は激動でしたね!
18年勤めた会社を辞め、も引っ越し、親父が亡くなって、転職を繰り返して・・・。

20代は独身だったので、自分の事だけ考えて生きてたのが、
結婚して子供も生まれた30代は、「家族のため」(もちろん自分のためでもありますが)と思って頑張れた様な。

40代になってその反動が出ちゃったのかな~。
四十にして惑わず」という言葉がありますが、自分的には迷いに迷った?40代でしたね。

まぁ人生も間違いなく!半分は過ぎたって事なので、残りの人生が有意義なものになる様に50代を過ごしたいと思います。
とりあえずは禁煙しないと・・・。

という訳で、50歳で亡くなった偉大な先輩“MJ”に敬意を表して、大好きなバラード“Man In The Mirror”を。
鏡の中の男に問いかけてみるよ 生き方を変えてみるのはどうかと

Shin

http://www.youtube.com/watch?v=pEQAie8ABLE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿