慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

飲んだら絶対!乗るな

2018年10月08日 11時17分51秒 | ニュース

だいぶ前になりましたが、またお酒やってしまった人が出てしまいましたね。
モーニング娘。吉澤ひとみさん。

飲酒運転で人をひいてしまい、通報せずに逃げてしまったのはいけなかった!
その後マネージャーに連絡をして、通報する様に言われたんでしょうか?

お酒を飲んでいたから通報できなかったっていうのがあったんでしょうけど、相当なスピードが出てたみたいで、
ひょっとしたら相手が死んでいたかも?と考えると、怪我で済んだのが不幸中の幸い

しかしわからないのが、報道に出ている「飲んでいたのは深夜0時頃まで」という割にはアルコールの値が高いんですよね。
あんまり寝てないっていうのもあったんでしょうけど。

やっぱり飲酒運転絶対いけません!
ボクも今ほど罰則が厳しくなかった20年以上前には、ちょいちょいやってたのは否定できないので。

猛省するとともに、今後は二度とやらない!と想いを強くしているところです。
しかし吉澤さん芸能界引退まで追い込まれる事になったのは代償が大きかったですね。

Shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿