慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

新たな持病発生

2018年06月13日 10時50分03秒 | 生活

台風が近づいてが降り始めたこの前の日曜日から、腰が痛いんですよね〜。
特に何をしたという事もないし、疲れがたまってたという訳でもないんですが。

考えたら確か去年もそうだった気がするんですが、どうも梅雨の訪れとともに発症するような。
以前は交通事故の後遺症で、梅雨になると首が痛いと言ってたのが、それは最近なくなったんですけどね。

新たな持病の発生か?
しかし歳をとると、そういうのが増えますね〜。

明らかにピントが合いにくくなった、一日遊んでしまった次の日の異常な疲れの残り方
自覚できる加齢臭に、梅雨になると痛む

これからもまだまだ増えるんだろうなぁ
そういえばを掻く様な季節になっても、冬の乾燥肌がなかなか治らないのも歳のせい?

年齢を重ねるというのは、衰えるばかりいい事はないのか?
そんな事はない!歳をとったからこそできることもあるはず。

それを探している、今日この頃です。

Shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿