慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

記念日に想う

2017年06月03日 17時18分01秒 | 生活

6月に入り、今日は気持ちの良い晴れになりましたが、今週は蒸し暑い日もあって、
梅雨入りが近づいてきたなぁという感じがします。

来週には梅雨入りするという予想もあるので、今日明日の晴れは貴重みたいですよ〜。
こういう日にはシーツと布団カバーを洗いたい!という事で、今日は洗濯頑張ってます。

さてふと気がつくと、今日でこのブログをスタートしてから丸6年!となりました。
7年目に突入した訳ですが、早いですね〜。

始めた時は前の仕事を辞めたばっかりだったので、しばらくは落ち着かなかったんですが、
6年が経ち、最近はちょっと生活もマンネリしてるかな?

変化といえば50を過ぎてメタボや加齢が進んできたぐらいで、良い事が何も思い浮かばないので、
そろそろ何か行動を起こさなきゃいけませんね。

という訳で、記念日きっかけでそんな事を思う今日この頃。
スガシカオちゃんが「新しい街でやり直したい」と歌う、2004年にリリースされたアルバム“TIME”に収録されている“June”を。

(あっ、パソコンじゃないからアドレスのコピーがわからない!
YouTubeで検索してみてください。)

Shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿