out of control blog

ノンジャンルで何でもかんでもミクスチャーblog!
優しい目で見てやってください・・・。

豆腐ハンバーグ

2008-03-20 | 飯ネタ
今日で奥様とボウイが退院した。
ガールを連れて3人で実家へと戻っていった。

一人きりの夕飯なのに豆腐ハンバーグを作ってしまった。もう一品は昨晩作ったポトフもどき。

意外にじょんだく作れてしまい一人で喜んだ後、写メ撮って奥様にメールしてしまった。
しかし返信は無し。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの写メ (jimmy.)
2008-03-21 00:59:47
無事ご退院おめでとうございます♪

渾身の力作報告が、返信ナシとは・・・
ん~モノ悲しィ~!
一人の夕食 (獅子丸)
2008-03-21 19:09:13
一人の夕食でも、手を抜かないtoga2さんを、私も見習わなければ!私が一人で夕食となったならば、ここぞとばかりにラーメン屋に出かけてしまうでしょう・・・
Unknown (八尋)
2008-03-21 20:57:09
奥様ー!
返信してあげてえぇぇ(涙
最後の2行に (sakubun)
2008-03-21 23:04:41
すいません、笑ってしまいましたw

でも、無事退院、おめでとうございます^^
Unknown (toga2)
2008-03-22 09:38:54
□jimmy.さん
珍しく上手にできた嬉しさを妻にも分かち合ってもらおうと思ったのですが、妻には通じなかったようです。
ボウイに手が掛かってそれどころではなかったのだと思いたいです。

□獅子丸さん
>一人の夕食でも、手を抜かない
私も正直ラーメンやマックをや牛丼を喰いに走りたいところですが、冷蔵庫には手付かずの食材が残っていたため仕方が無くの行動です。
すでに芽が出てきたジャガイモや玉ねぎ、シナーとしたほうれん草に賞味期限切れの豆腐も・・・早く固片付けなければ!

□八尋さん
奥様は忙しかったのだよ(たぶん)

□sakubunさん
奥様はボウイに手を焼いていたのだよ(諦め)
無事に退院できたことがなによりです。