3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

にゃんこ&猫柄ミニボックスポーチ

2017-05-27 | 手作り犬服&小物
友人から久々ランチのお誘いメール♪

に添付された兄弟ニャンコの猫団子



トラ柄が「くるりん」アメショ柄が「ゆず」兄弟まとめて「くるゆず」だそうです♪

保護猫カフェにいた兄弟猫です。

飼ってた先住猫が亡くなり母娘で通ってて一時預かりをしたら

お返しする頃には、にゃんこがここにいたい!! 帰るのいやにゃーーー!!と大暴れして

遂に安住の地となりましたとさ。めでたし。めでたし。幸せつかんで良かったにゃ

・・・・。

猫柄つながりで・・・ミニボックスポーチ作りました。









初めは普通のポーチから~の、ボックスポーチに作り直したのでミニポーチに!?

化粧品も入ったから良しとしよう! 若干・・斜めってるけど気にしな~い(*´∀`*)

おばちゃんは猫柄ポーチで我慢、我慢だす。( ・g・)? 

でも・・・ちょっぴり・・・くるゆずの猫団子うらやましかよーーーー(@ ̄ρ ̄@)

・・・・・。



チョット! メシのオバチャン! ご飯よ!早く出しなちゃい! 



・・・・・。便乗型とろじぃ・・・

・・・・・・。



はよ食べさせて。腹減ると・・・オオカミ犬になっちゃうの僕ちん。

お、お、おまえ・・・キツネじゃろが。

いつから昇進したんじゃ。( ̄▽ ̄;)




モニター参加中↓

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中





にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。