3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

イケア♪

2014-05-22 | 3ワン日記
今日は、立川に友人と行ってきました。

帰りに、イケアでランチしてきました。


一度目は、友人の車で。下見かねて。






カーナビついてますが、混むのわかってるとこなんか、車で絶対行かないタイプなので・・・(デブ性 笑)

今日は、平日だし~あとの3人は運転しないし~って事で、私の運転です。一度下見してたのでスムーズに着きました。
    
なんなら、もう帰っても良いくらいなのですが・・・え?  ランチしないで帰れるかい!? (食い気だけはある!)

レストラン安いです。会員になってるとコーヒー無料です。ソフトクリーム50円だって!(今回はパスでした)

私はカレー249円とアークティツクブレッド60円(スウェーデンのやわらかいパン)友人が会員なので

全員ホットコーヒー無料♪ かなり広いスペースなので、ソファタイプもあるのでお子さん連れもゆっくりできます。



買ったのは、コレ?だけ?






エコバッグ。99円です。税込みでした  IKEA タグ付 (^^)/

駐車場が有料1000円が、ちょっと高いですが、電車モノレールからも近いので時間があるとき、楽しそうです。





父さん渾身の、ワンコサークル? ですが・・・・





 
む~ちゃん、なんでソッチにいるんだ?





この方、雷鳴ったら一目散にサークルよじ登って、玄関の下駄箱下に避難しました!! 

誰もいないと、またよじのぼってコッチに戻ります。

なんの役にもたたん、サークルやないか!? いいのか!? こんなで!?


あれれ?? ハイジさん??





ハイジもすでに脱走済み!  




困った門です!(変換したら・・・ダジャレになった・・・オホホ~)

だって、ドアあけたらワンコが、ウロウロしてて、バツが悪そうに目そらしてるって・・(笑)

笑ってる場合ではないのですから・・・なんとかせにゃ~イケアにイケヤ~  (・・汗)



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ 











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケル~ (スパイス)
2014-05-23 13:30:05
思わず笑っちゃう変換ありますよね。

む~ママさんのだじゃれ/face2_happy_s/}

イケアデビューしたいな
返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2014-05-23 22:41:53
イケアまだ2回目ですが

ついでで行ってるので

いまんとこツーツー通過ばっかりです(笑)

全部見せる仕掛けらしく、結構歩きます。

1Fはホットドッグ150円でドリンクバー付らしいいです!次回の目標!(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。