3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

惚れ惚れ~

2014-05-26 | 3ワン日記
やりましたね!

なでしこジャパンアジアカップ初優勝!!

なんでしょうか・・・あのパワーの源は?

なんであんなに元気? はぁ~

宮間キャプテンあんなに小柄なのに、すごいですよね~

なでしこメンバーの圧倒的なパワーに惚れ惚れしてしまいました。

お姉なんか、高瀬選手みて、イケメン以上のイケメンだ!とか言っちゃって 笑

ほんとに、にわか中のにわかファンですが、元気頂きましたよ~








CM中に、ちょっと失礼します~(ジョジョージョーチッコタイムです スイマセン)





なでしこ、おめでとう! ぼけ~




寝不足だわ・・・





ノーリアクション。。。。。ZZZZ




ユニフォームもう脱いでもでいいよね?   





手抜き夕飯    ゆでたジャガイモ・炒めたたまねぎ・ナス・プチトマトにレトルトミートソースと明太クリームソース

         かけてオーブンで焼いただけ、見た目は微妙ですが・・・美味しかったです♪

         イケアで友人が食べてたラザニア風にしたつもりが・・・違うけど・・うまけりゃいいのだ(ウマウマ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ 


         


         
         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよかん)
2014-05-26 23:50:40
これで見た目が微妙とは・・・

うちの食卓を

見せて差し上げたい・・・。

チュルチュルチュル~ッと・・・。
返信する
いよかんさんへ (む~ママ)
2014-05-27 09:15:16
見たいで~す♪

いよさんちの晩御飯(牧草フード?)

人間も食べれるドッグフードあるらしいけど・・・

一応、まだ作れるから・・・(どういう意味?笑)
返信する
見た目もグー (スパイス)
2014-05-27 10:14:01
美味しそうだよ。
明太クリームソースなんてあるんだね。
その組み合わせのセンスがグーだよね。

む~ママさんのパン見る度作りたいって
思うのよ・・・

わんちゃんのトイレ、わんちゃん気持ちよさそう
返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2014-05-31 00:29:32
お恥ずかしい・・・

なんせ、ワンプレート料理でして・・・

男の料理なもんでして・・・

あ~人間フードほしい!(マジで・・笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。